team lab 池袋 東口 美容室

Contributed:2015.10.07

yama10gatu.jpgこんにちは、アシスタントのYAMAです。 

先日の休日にチームラボ個展に行って来ました。

光と音のアートで、キラキラしていて、イルミネーションとはまた違った非日常の空間でした。 

今は新江ノ島水族館でもコラボしているみたいなので、オススメですよ(^◇^) 

12月25日までみたいなのでクリスマスにもオススメです

yama10gatu.jpg

category:

前髪パーマかけちゃう 池袋 美容室

Contributed:2015.09.30

I007665017_349-262.jpg

こんにちは高瀬です。
先日お越し頂いたお客様をパシャリ。

可愛さの秘訣は前髪のパーマ。
髪の細い方もボリュームバッチリです。
朝も時短、なのに可愛さ3割増です。

盛れます。ナチュラルに。

※今回は分け目を変えてみました。
そんなのも、前髪パーマなら可能です◎

カラーも今年流行のカーキベージュ
で赤味を抑え、たっぷりツヤを
出してみました。

木村さん♪ありがとうございました。


 

 
   
■□■□Hair art chiffon 池袋東口店■□■□   
池袋駅東口徒歩3分JR池袋北改札から徒歩5分
        Tel  03-6914-0188

category:

うらら・め~る2015 池袋 美容室 美容院

Contributed:2015.09.28

こんにちは!chiffonの飯野です。

だんだん涼しくなってきましたね♪

chiffonでは、9月15.16日でお休みを頂き、毎年行っている合宿へ行って来ました。

新浦安にある合宿所で二日間みっちり年間計画をたてます。

目標やカリキュラム、行事などをいっぺんにきめます。

りさんつ.jpg

 

今年は来年入社の横山さんも福島から始発で参加してくれました!!

なので例年よりもいっそう気合の入った合宿になりました。

継続していくこともありますが毎年新しいものを取り入れてチャレンジしていくchiffonをこれからもお楽しみに♪してくださいね

これからも、宜しくお願い致します。

池袋 美容室 美容院 chiffon

category: サロンからお知らせ

結婚式の二次会に参列しました 池袋東口 口コミ

Contributed:2015.09.23

こんにちはCHIFFONのKUMAです

地元の友達の二次会に参加しました

二次会からの参加でしたが

久々に会う地元の友達もたくさん来ていてとても楽しめました

この歳になるとあまり地元の友達と会うことなどほとんどないので

新鮮な気持ちでした

いい感じにみんな歳をとっていてちょっぴり悲しかったです

子供がこんいる友達とかだと、こんな時でしか会うことができないので大変貴重な時間でした

友達は

みんなのヘや 株式会社 イマジンライフという不動産をしているので

興味のある方は是非!!

CHIFFONも宜しくお願いします

二次会.jpg

category:

ヤマの夏休み 池袋 口コミ 美容室

Contributed:2015.09.20

こんにちは。池袋店アシスタントのやまです(o^―^o)

9月になってだいぶ涼しくなってきましたね。

夏が大好きなので寂しく感じます。夏最後のイベントに那須にキャンプをしに行って来ました。

初の栃木上陸です(笑)

天気はあいにくの雨でしたが、楽しむしかない!!ってことで、食にはしりました( ゚Д゚)

美味しいおそば、自分たちで作った餃子、カレー、BBQなんでもおいしかったです!(^^)!

帰りに立ち寄ったパン屋さんNAOZOWのベーグルは最高に美味しかったです(^^♪

那須に行った際は是非行ってみて下さい。

9月やまぶろ.jpg

category:

前髪パーマかけちゃう  池袋 東口 美容室

Contributed:2015.08.31

こんにちは、高瀬です。
先日お越し頂いたお客様。
久しぶりのパーマスタイル。
伸びた前髪もカットして、
パーマかけちゃいました。

自然にボリュームがアップして
笑顔がキュートですね!

表情が柔らかく見えます。
雰囲気を変えたい方、
ボリュームを出したい方にもオススメ。
前髪にも、パーマかけちゃいましょ。

                  Hair art chiffon 高瀬麗

TEL03-6914-0188I007276608_349-262.jpg

category:

代官山☆カフェ  池袋 東口 美容室 口コミ

Contributed:2015.08.31

こんにちは!関谷です。

最近涼しくてかなり

過ごしやすくなりましたね!

季節の変わり目なので体調に

気を付けようと思います。

先日、お店のスタッフと

代官山にある

『Urth Caffe』

に行ってきました(#^^#)♪

サンドイッチやパンケーキなど、

メニューが豊富でどれも

おいしそうでした(^^)/

テラス席もあるので

天気のいい日にでも

ぜひ行ってみて下さい☆★

sekiya0831.JPG

関谷菜摘

category:

BBQ 自然人村 池袋東口口コミランキング美容室

Contributed:2015.08.21

こんにちはchiffonのKUMAです

先日のお休みを利用して スタッフ全員であきる野市にある自然人村に BBQに行ってまいりました

スタッフ総勢6人 池袋店のメンバーだけで行って よりスタッフ同士の関係性を親密にしましょう というのが目的です

自然の中で食べるお肉はまた一段と美味しく感じました

僕は終始 運転で帰りはみんなに爆睡される始末

いろいろありましたが楽しい一日でした

BBQ.jpg

category:

秋まで使えるベリーが◎

Contributed:2015.08.14

こんにちわスタイリスト広瀬です。

先日後輩ちゃんの髪やってきました♪

色は今の夏から秋まで使える優秀カラー♪
名前はないんですが、、、、笑
ベリー系ですね★★

強いレッドをふわっとしたピンクで割ったイメージです♪

濃さをコントロールすればOLの方から主婦さんまで
オススメです

是非、参考にしてください(^^)

category:

こんにちわ(^^)スタイリストの廣瀬です

Contributed:2015.07.24

こんにちわ(^^)スタイリストの廣瀬です

先日友達が髪やりに来てくれました(^^)

色はマットベースにバイオレットをプラス

このなんとも言えない色味♪綺麗で人気です

くすむ感じでも黄味っぽすぎると傷んだ感じが強く出てしまうんですよね。
品をそこねずなおかつ'今っぽさ'なんて人はこんなのも参考に廣瀬までどうぞ(^^)

池袋美容室口コミランキングAAAAA.jpg

category: